めるまが四日市
あなたのパソコンに直接、ほかほかの四日市をお届けします。
電子メールアドレス(半角):

だいたい月1〜2回発行してます

携帯メール用「みにまが四日市」はこちら

当サイト「わが街四日市」は、四日市から遠くに行った人が身近に感じれるページということで始めました。 四日市の情報をいち早く、わかりやすく紹介していくことをモットーに更新を続けております。 また、四日市市民の目で見たものをズバズバと紹介しております。 主観ありありで、本当にほしい情報をいち早くお伝えしておりますが、 少しでもその情報を早く知ってもらいたい、ということから、 メールマガジンを発行することになりました
メールマガジンとは、最近ではあたりまえになってきた電子メールを使った雑誌のようなものです。 電子メールアドレスを登録していただければ、こちらからメールで情報をお送りする形になっています。
ただ、普通にメールアドレスさえあれば、誰でも受信できますし、 もちろん、情報を受け取っても無料です。 ぜひ、ご登録ください!

どちらかのメールマガジンにご登録ください。
どちらも大体同時刻に同じ内容が流れます。
Powered by まぐまぐ
ID:46650
Powered by
ID:00145337
めるまが登録
電子メールアドレス(半角):

メールマガジン解除
電子メールアドレス:
両規約に同意して登録 退会
注意!
以前、登録した方は、すべて 消えて、IDも変更されてしまいました。
こちらで登録されていらっしゃった方は、大変お手数ですが、 再度ご登録ください。 大変お手数をおかけいたしております。

てるるはサイト閉鎖のため、なくなりました。

★めるまが四日市★
発行頻度 月1〜2回 不定期
配信内容 最新ニュース
 四日市に関するニュースや店などの変化、天災情報などをお伝えします。
イベント情報
 四日市やその周辺で行われるイベント情報をお伝えします。
季節特集
 「わが街四日市」内で季節に関する特集があるときにメール版でお伝えします。
なんでも四日市リンク!
 誰でも登録可能な「なんでも四日市」に新規登録されたサイトをすべてお知らせします。
ほっと一息・ちょっと情報
 街で見つけた小ねたをお届けしています。
お知らせ
 「わが街四日市」のサイトに関するお知らせなどです。
毎回、上記のコーナーがすべて含まれているとは限りませんのでご了承ください。
発行部数 1000通超 (3発行部数の合計)

「めるまが四日市」のバックナンバーは こちらです


これはきつね? 帰ってきたザッツ野生動物

きつねかな?どうかな?
5月9日発行メルマガ紹介写真

あなたからの野生動物目撃情報や
写真を募集します。

これは鹿! 帰ってきたザッツ野生動物

これは、間違えなく、鹿でしょう!
小鹿のバンビです。
6月4日、大安町にて。



M.Masahiro